さぽろぐ

  趣味・エンタメ  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2016年12月29日

久しぶりに




先日、なんちゃって海アメ用のタックルをテストしたら

ラインが細くてジグがぶっ飛んでいってしまったので

無くなったジグとナイロンラインを新調しました。

PE使えればよいのですがラインが凍ると繋ぎ目がガイドに

引っ掛かり無理するとガイドが曲がるので仕方なくナイロンを試してます。

ジグも軽めしか使えてないのでこれは駄目かもしれない。



それはそうと!



仕事は収まってないのだけど、ほとんど終わったみたいなものだから

数日分の個人の食料を買ったりしてたら今日だけで5000円くらい無くなって

なんで~涙 となってたら犯人は釣具でした。

あれで3000円くらいだもんな。

釣りも金掛かるな~


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
お盆ツーリング
千歳川
KSR進捗【その4】
KSR進捗【その3】
様似のリベンジ?
KSR整備進捗【その2】
同じカテゴリー(趣味)の記事
 お盆ツーリング (2017-08-16 20:27)
 千歳川 (2017-08-15 11:20)
 KSR進捗【その4】 (2017-08-08 23:48)
 KSR進捗【その3】 (2017-08-07 19:59)
 様似のリベンジ? (2017-08-06 20:05)
 KSR整備進捗【その2】 (2017-08-06 11:05)

この記事へのコメント
領収書を見るのが怖い症候群になられたようですね。(^^;)
私も経験が何回かあります。でも気分転換に最適な釣りに使う
のですから問題ないと思いますよ。
今年も残りわずかになりました。来年こそ尺物の山女魚と
メーター級?のなんちゃらお魚さんをゲットできたらいいですね。
来年もcooly85さんにとって最高の年でありますよう祈念して
おります。お身体を大切にね・・・。(^^)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2016年12月30日 06:38
>旅烏さん

今年は多くのコメント、本当にありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

思い返せば今年は大物釣りは出来ませんでした。
代わりに数釣りはできましたが。
メーター級、夢ですね。北海道ではやはりイトウですかね?
尺ヤマメも夢ですが、ヤマメ河川に行ってなかったり(^_^;)

それでは良いお年を~
Posted by cooly85 at 2016年12月31日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに
    コメント(2)