さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年01月04日

うん十万貯まるバンク




という貯金箱がありましたよね?

見るたびに本当にこれで貯まるのかね?とそこに

その金額が入るのか?と根本的に違うことを考えてましたが

もし、貯まる、貯まらないにしても小銭を地道に貯めていけば

年末には自分にちょっとしたクリスマスプレゼントを

贈れるのではないかと500円玉貯金を始めてみた。


ま、途中で止めるか使うんだろうけど。


あなたにおススメの記事


Posted by cooly85 at 23:27│Comments(2)
この記事へのコメント
明けまして...開けちゃいましたね、今日は5日のお正月後半。(^^;)
今年一年、つつがなく平和に時が刻むよう、お祈りいたしております。
貯金箱...多分きっと釣具店で見つけたルアーが欲しくなって工具で
こじ開ける日が1月中に「開けちゃいました...」がくるのでは。(^^;)
でも、それもまた楽しからずやの釣り三昧で、いいんじゃない?!
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2017年01月05日 07:06
>旅烏さん

コレ、鍵付いてるのでいつでも開けられまーす(笑)
釣具買うのに開けてしまうほど貧乏にはなりたくないなあ!
と思いますが、何でも良いもの揃えるとすぐに5万くらい
吹っ飛びますからね。せめて春までは開けずにいたいです。
Posted by cooly85 at 2017年01月05日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うん十万貯まるバンク
    コメント(2)