さぽろぐ

  趣味・エンタメ  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2017年01月11日

面倒なので



また明日~(* ̄∇ ̄*)

明日は満月のようですよ?



この記事へのコメント
昨夜のお月さまも、明るく輝いていましたね・・・。(^^)
コンデジしか持っていない旅烏。なんども撮影をトライするの
ですが「手振れ」がひどくて、そして望遠じゃないので無理。
その代わり「手荒れ」は賞状級の出来栄えです。(^^;)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2017年01月12日 08:17
この街ってこんなにも寒いとこだったのね
Posted by kuro at 2017年01月12日 19:11
>旅烏さん

ワタシも正規のカメラはコンデジしかもってません。
この画像はスマホで撮ったものですが、カメラの性能はともかく
どうもソフトウェアがいけないようで保存すると
粗っぽくなってブログなどに使うとスマホ自体で見るより
汚くなってしまいます。
でも、コレのように味になることもあるみたいです。
手荒れはコチラも酷いです(T_T)
Posted by cooly85 at 2017年01月12日 20:15
>くろさん

ええ、札幌よりは寒いです。
でも、今日はどこも寒いです。
Posted by cooly85 at 2017年01月12日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
面倒なので
    コメント(4)