さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年01月18日

チーズのトッピングで!




インスタグラムのフォロワーさんが自家製?カレーで
やっていたので真似してみました。
但し、一から作るのは面倒なのでレトルトです(笑)

熱いごはんにとろけるチーズをかけて
余熱で溶け始めたところに熱いルーをかける!完成です!!(笑)


美味い!


ココイチでは当然のようにやっていたチーズカレーですが
家庭でも楽しめたのですね!
気づきませんでした。


あなたにおススメの記事


Posted by cooly85 at 21:11│Comments(2)
この記事へのコメント
>レトルトカレーにとろけるチーズをのせる...
おおっ!こんど旅烏も真似て食してみましょうか。(^^)
最近のレトルトカレーも捨てたもんじないですよね。
ポークウィンナーをレンジでチンしてこれを入れると
これまた旨しで美味しく食べることができますから・・・。
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2017年01月19日 07:02
>旅烏さん

とろけるチーズ、是非お試しください(^^)/
レトルトカレーもブランド物まで出るんですから
種類も豊富で楽しめますよね!
でも、案外普通のやつばかり食べてますけど(^_^;)
ウィンナーはボクもよくやってますよ~
Posted by cooly85 at 2017年01月19日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーズのトッピングで!
    コメント(2)