さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年01月29日

LEDワークライトの続き



ボクぁ、なんでこんな薄暗くなってから、車やバイクを弄り出すのだろう。
夜中整備して朝方走り出したこともあったよなぁ。
元来夜型なのかもしれん。早起き辛いし(笑)

作業はだいたい予想通りに終了、トラブルも含めて。
準備してあったのだが、寒さがネックとなり中断することもあったけど
何とか形になったので自分を満足させた。





今日は仕事の講習会(無償)だったり健康診断だったりで
釣りに行くことも、昼間お出かけすることもままならず
仕方ないので昨夜雪遊びしようと支笏湖方面に行ってみたけど
雪雲レーダーが示すほど降雪もなく、ただのドライブになってしまったけど
今まで何度となく走ったこの道もこの冬はいつもより雪深く感じたなぁ。

後部ランプは目標通りの仕事をしてくれそうで、
まぁ、満足です。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
11月16日苫小牧西港
11月2日支笏湖
ある日の釣り
10月17日支笏湖
9月21日湧別川
9月5日の釣行
同じカテゴリー(趣味)の記事
 11月16日苫小牧西港 (2020-12-31 20:28)
 11月2日支笏湖 (2020-12-31 20:05)
 ある日の釣り (2020-12-11 14:24)
 10月17日支笏湖 (2020-12-02 14:10)
 9月21日湧別川 (2020-11-15 22:59)
 9月5日の釣行 (2020-11-15 14:23)

Posted by cooly85 at 19:43│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LEDワークライトの続き
    コメント(0)