さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年02月04日

飛脚直送便




密林さんで車の部品をポチりました。
オフロードサービスタニグチさんの牽引フックです。
なんとタニグチさんより直送で我が家に届きました。
しかも航空便で。全く恐れ多いです。

到着予定日はもっと先なのですから陸送で余裕の配達でも
構わなかったのですが、これが今の通販サービスなのですね。
送料が割高だったという話も無きにしもあらず。

地元のショップで買えば定価で買えるでしょうけど、
ショップに頼めば取り付けを断りづらいという話もあります。
あちらは工賃で儲けてるもんですからね。


しかしボルト2本だからね!?

工賃分を考えると、まぁ安いもんです。自分でやるのすきですし。


あなたにおススメの記事


Posted by cooly85 at 22:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛脚直送便
    コメント(0)