さぽろぐ

  趣味・エンタメ  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2017年02月07日

コンビネーションレンチと無駄遣い



先日買った牽引フックやその前に取り付けたライトといい
今までのサンデーメカニック?人生ではほぼ使わなかった
13ミリというサイズの工具が必要なことが多くなったので
アストロ行って、なんちゃってミラーツールみたいな
格安コンビレンチを買ってきました。
本当は完全なストレートレンチが欲しかったんだけど
ちょっと角度ついちゃってますね。カタログ見ても無いみたいなので
仕方ないですね。

なんかそして、つい安かったのでスマホホルダーなるものを買っちゃった。
カーショップやホームセンターで買ったら1000円位しますよねぇ。
これ、680円ですよ。
実はこれで2個目なんだけど前のは思ったようにホールド出来なくて
何時間も使わずお役目終了となったわけです。
ホールドという意味では今回のは完璧っぽいのだけど
どこに付けるか?という面で既にお蔵入りしそうです。

全く安物買いの銭失いとはこのことです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンビネーションレンチと無駄遣い
    コメント(0)