さぽろぐ

  趣味・エンタメ  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2017年08月08日

KSR進捗【その4】

昨日外しておいたキャブを取り付ける前にタンクを裏返してみたら

気になる錆の進行が2ヵ所みられたので、

紙ヤスリで錆を落としてから、見えないことをいいことに

適当じゃない手持ちのタッチペンで塗装(笑)

タンクの取り付けは一応乾燥待ちで本日に持ち越し。


そして今日、いよいよエンジンに火を・・・!?

の、その前にオイル交換。





どんな状況で不動車に近い存在になったか覚えていないが

オイル入って無いね? ま、いつものことと言えばそうなんだけど(汗)





今の仕事ではズームさんまで行く時間がないので

手っ取り早く手に入るモチュール300Vをこれから使うことにする。

いつの間に、このオイルはクーラントみたいな色になったのだろう?

それにしても、抜いたオイル汚いね!? スラッジそのものだね?

フラッシング兼ねて安いオイル使った方がよかったかもね。


・・・そしてエンジン始動。

ほどなく回り始めた新しい刻。




だいたい復活を遂げたようです。


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
恒例の秋キャンプ!
夕張川本流で初ニジ
浜益川サーモンフィッシング今季1回目
宇崎日新のエスパスMSというロッド
お盆ツーリング
千歳川
同じカテゴリー(趣味)の記事
 恒例の秋キャンプ! (2017-09-19 22:17)
 夕張川本流で初ニジ (2017-09-18 20:20)
 浜益川サーモンフィッシング今季1回目 (2017-09-12 14:39)
 宇崎日新のエスパスMSというロッド (2017-08-20 21:13)
 お盆ツーリング (2017-08-16 20:27)
 千歳川 (2017-08-15 11:20)

この記事へのコメント
おめでとうございます
Posted by Kuro at 2017年08月10日 06:10
>くろさん

今更何も答えることはあるまいww
Posted by cooly85 at 2017年08月12日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KSR進捗【その4】
    コメント(2)