さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他北海道

ログインヘルプ


2018年06月30日

0624死骨湖戦5日目




当ブログは一見釣りブログのようなフリをした環境ブログを目指してますwww


姫鱒橋だか虹鱒橋だか忘れましたが、そこら辺から入ったら
この有様です。釣りのためならこんなところ通るんですなぁ、皆様。






なかなかブレークラインが遠くて我タックルではギリギリです。
距離のわかるラインにしたら35メートルしか飛んでません。
そこら辺はなかなかスピニングタックルに敵いませんね。
山にはまだ雪渓が残ってますが、湖の釣りは水温上昇で
ますます厳しくなるらしいです。どうしましょ。





この日やったことと言えば、支笏湖の自然を感じながら
釣り道具の写真を撮ったくらいでしょうか。
せっかく来たのだから隅々まで見て回ろうと思いましたが、
入口がわからなくなりそうだったので、2時間ほどでこの場を去りました。

この後、元有料道路の方に回って再開しましたが、
この日も小さなアメマスを釣りました。
ヘビータックルでブチ抜いてしまったので自動リリースです。
バラした?いや、一応岸に上げましたしw


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
11月16日苫小牧西港
11月2日支笏湖
ある日の釣り
10月17日支笏湖
9月21日湧別川
9月5日の釣行
同じカテゴリー(趣味)の記事
 11月16日苫小牧西港 (2020-12-31 20:28)
 11月2日支笏湖 (2020-12-31 20:05)
 ある日の釣り (2020-12-11 14:24)
 10月17日支笏湖 (2020-12-02 14:10)
 9月21日湧別川 (2020-11-15 22:59)
 9月5日の釣行 (2020-11-15 14:23)

Posted by cooly85 at 22:02│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
0624死骨湖戦5日目
    コメント(0)