さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年01月19日

1228釣果報告

仕事納めの日に会社帰りに
苫小牧でナイトロック!
すっかりハマりましたね~

年末はしっかり家の事やろうと思って
休み中毎晩釣りに行きたいくらいだけど
そうもいかないとこの日に行きました。

年の瀬ともなると気温もグっと落ち
この頃は周りの釣果も落ち気味で
渋くなってきてるけどどうかな~と
来てみたけど、もう激シブで(笑)

たまに当たりはあるのだけど
全然乗らなくて、いよいよ今日は
ボウズで終わりかな~これで納竿は
嫌だなぁ、とランガンしてみたりしても
釣れないものは釣れない!
もう、やけくそで足元シャクったら





ちっちゃいシマゾイが応えてくれました
(〃´o`)=3


年末年始の年越しフィッシングなど
考えていたのだけど、結局行かなかったので
これが年内最後の釣りとなりました。
ボウズ回避できて一応形になって納竿できて
良かった良かった。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
11月16日苫小牧西港
11月2日支笏湖
ある日の釣り
10月17日支笏湖
9月21日湧別川
9月5日の釣行
同じカテゴリー(趣味)の記事
 11月16日苫小牧西港 (2020-12-31 20:28)
 11月2日支笏湖 (2020-12-31 20:05)
 ある日の釣り (2020-12-11 14:24)
 10月17日支笏湖 (2020-12-02 14:10)
 9月21日湧別川 (2020-11-15 22:59)
 9月5日の釣行 (2020-11-15 14:23)

Posted by cooly85 at 16:01│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1228釣果報告
    コメント(0)