さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他北海道

ログインヘルプ


2019年07月02日

6月15日釣果報告

この週末は天気がパッとせず
風も強めだし日曜は用事があったので
初めて厚田漁港に来てみました。

天気が冴えないからか、
ロックフィッシングか何かわからないけど
夕マズメだというのにアングラーは
数えるほど。

見た目、ベイトフィッシュも見えないし、
釣れなさそうな雰囲気だけど
何かライズしてるので低調ながら
期待して一投目





落ちパクでウグイ(笑)


ランガンしてかろうじて





小さなクロゾイ。

あまり釣りの話は聞かないけど
やはり札幌近郊で激戦区なのかな?
時間が短かったのもあるけど
天気同様パッとしない釣りでした。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
11月16日苫小牧西港
11月2日支笏湖
ある日の釣り
10月17日支笏湖
9月21日湧別川
9月5日の釣行
同じカテゴリー(趣味)の記事
 11月16日苫小牧西港 (2020-12-31 20:28)
 11月2日支笏湖 (2020-12-31 20:05)
 ある日の釣り (2020-12-11 14:24)
 10月17日支笏湖 (2020-12-02 14:10)
 9月21日湧別川 (2020-11-15 22:59)
 9月5日の釣行 (2020-11-15 14:23)

Posted by cooly85 at 18:16│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
チャンスは、諦めない心・・・。(^^)
次回に期待して攻めまくりましょう!!
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2019年07月03日 06:33
旅烏さん、こんにちわ。
最近釣りは確実に釣れるところに
逃げ込んでしまって
渓流もご無沙汰です。
でも、少ない休日を
つまらない思いをして
締めくくるより
良いと思ってます。
Posted by cooly85 at 2019年07月06日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月15日釣果報告
    コメント(2)