さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年01月21日

人の幸せに嫉妬する俺最低




人混みの中にいるとイライラしてイカンです。
今日は特別何も無い日でした。仕事だしね、そりゃそーだ。


明日は予定の作業で引きこもりみたいなものです。
デイキャンプみたいなことでも出来ればいいけど
なにせ寒がりなので部屋でカップ麺でも作ります。

コールマンのガソリンストーブは2台目。
バイクツーリングにおいてコイツは重くてかさばるので
ガスにその役目を引き渡してひっそりと過ごしていましたが
行動が車になりつつあり復活。
やはりポンピングなどの作業がソソるというからしいというか
まぁ、味わい深いわけです。調子悪いんだけどね。
この手のは部品交換してもあまり良くならない
印象があるのだけど、どうなんだろうね皆んなは?

では、おやすみなさい。


あなたにおススメの記事


Posted by cooly85 at 22:49│Comments(2)
この記事へのコメント
私も、引きこもりになりつつあります…(汗)

調子が悪いのも、その物の仕組みがわかって
また、たのしみでは(笑)
Posted by 熊雄 at 2017年01月22日 08:50
>熊雄さん

こう寒くっちゃ引きこもるしかありません!

コールマンのガソリンストーブ、1台目は調子悪くなっちゃって
そのまま捨てちゃったのですが、2台目のころは
その辺で簡単に部品が手に入るようになったので
一応、部品交換で対応してるのですがあまり
症状かわらないんですよね。

やっぱ全バラっすかね?(^_^;)
Posted by cooly85 at 2017年01月23日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人の幸せに嫉妬する俺最低
    コメント(2)