さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年08月06日

様似のリベンジ?

釣れない様似での釣りにも飽き、このまま帰るのもなんだし

いっそのことこのまま朝から新冠の止水を目指すことにした。

自宅からよりここからのほうが近いだろう。

ビールとスナック菓子を手に入れ自家用車で寝る。





いつもより早くに着いた現場は霧が立ち込め少し気持ち悪い。

視界か利かなく、あまり動きがない山の釣りは鈴も鳴らず

身の危険を感じる。











やはりここは裏切らない。

40サイズのブラウンを3本あげて納竿とした。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
11月16日苫小牧西港
11月2日支笏湖
ある日の釣り
10月17日支笏湖
9月21日湧別川
9月5日の釣行
同じカテゴリー(趣味)の記事
 11月16日苫小牧西港 (2020-12-31 20:28)
 11月2日支笏湖 (2020-12-31 20:05)
 ある日の釣り (2020-12-11 14:24)
 10月17日支笏湖 (2020-12-02 14:10)
 9月21日湧別川 (2020-11-15 22:59)
 9月5日の釣行 (2020-11-15 14:23)

Posted by cooly85 at 20:05│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
粘った甲斐がありましたね・・・。(^^)
このお魚はブラウントラウト?それともニジマスかな。
なかなかのサイズとお見受けしました。ここ最近の
クマ出没、山間部ではさらに危険が伴いますね。
クマの住処に入るのですから、嫌な予感がしたら
引き返すのが賢明です・・・。(^^;)
Posted by 北の旅烏北の旅烏 at 2017年08月07日 07:35
>旅烏さん

こんばんは。この魚はブラウントラウトですよ。
太平洋側の川は何かとブラウン釣れますよね。
あまり好かれない魚みたいだけど立派なトラウトなので
ボクは好きです。イトウ並に大きくもなりますし。

このネット、間口が35センチくらいなのでみんな尺越えは
間違いないです。

熊は渓流だと何時あってもおかしくないですよね。
わかってやってるので覚悟も必用ですよね。
Posted by cooly85 at 2017年08月07日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
様似のリベンジ?
    コメント(2)